SSブログ

うーん・・・。 [ゲームとかアニメとか。]

あれっ・・・?

プロフィールのところに  「戦国BASARAなどが好きです。」  

って書いてあるのに、何もふれてないぞ!BASARAに。orz

ということで。○○チェックやめて、BASARAネタいくぞww

・・・。

といっても、語ることがない気がする。

簡単に説明すると、題名どうり、

戦国が舞台なゲームです。声優いっぱいです。中井です。森川です。保志です。

でも、いくら前回のゲームネタが乙女ゲームだからといって

いくらなんでも次も 乙女ゲーム とはいきません。安心してください。

健全(?)なゲームです。

まあ、少し(?)腐った目で見るとおしまいです。すべて。

たぶん 悶えてきます 。友人が。

個人的には、お市蘭丸濃姫が使いやすいし、好きです。一番。

だって・・・。

可愛くないですか!?蘭丸!

元就もいいけど・・・幸村もいいけど・・・

やっぱ 蘭丸 でしょ!?


蘭丸.jpg


タグ:戦国BASARA
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

風神流那

え、悶えてくるって僕の事かn(蹴

織田家は良いb美男美女が多いと思います。(意味不明


丸は良いですよね(´P`*
格好良いけど可愛い的な(´P`*

…話しだすと長いのでこの辺りでノノ
by 風神流那 (2009-01-14 22:06) 

高成 鈴

だよね。織田家は美男美女が多いよ!
くそう・・・信長のくせにぃ・・・。

     丸は可愛いよ!←(
すべてが。
また語り合いましょうww!

by 高成 鈴 (2009-01-15 23:57) 

日向悠希

悶えてくるって俺のことか?

まぁさ、個人の趣味だからあえて突っ込まないけどさ。
一応言っとくけどさ元就が一番だからね。

お市も好きだけど。


by 日向悠希 (2009-01-16 20:43) 

高成 鈴

あえて誰とは言わない・・・。
まあ趣味だから!
もちろん、元就は好きだけど。
・・・。
お市はいいよ!
かわいいもの。
by 高成 鈴 (2009-01-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。