SSブログ

レナVS圭一 [遊び。]

こんにちは!
今日は異様にハイテンションでお送りします^^←

実はですねww
今日!3月21日は!

ひぐらし観賞会だったのでありますよ!

ちなみにメンバーは、レイン・日向悠希・ロリ王・一般人・鈴
の、5人です。
タイトルどうり、罪滅しですよ^^
感動しましたね。泣ける。うん。

その後、東方のゲームを見て、帰宅です。
久しぶりに人生をenjoyした感じです。はい。

と、まあ今日の前置きはさておき。




えーっと・・・。
このバトンは、青空さんとつくねさんからですね。

それでは!Go!

「これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。

◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。

◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!



【1】好きなタイプを外見で答えよう☆

えーと・・・身長が平均よりちょっと低くて、可愛い系?←(そこっ!ショタコンとか言うな!

【2】財布はどんなのを使ってますか?

ロコネイルの茶色のやつ?←((

【3】携帯ストラップは?



【4】バックはどんなのを持ってますか?

多すぎて分かりません。←

【5】バックの主な中身は?

財布・ゲーム・小説・水・お菓子とか?

【6】星に何を願う?

ネガティブ思考を治してくだs←(蹴

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?

黒ですかね。すべてのことを無しにできますy←((
白でも同じですけど・・・気にしたら負けです☆←

【8】好きなスポーツは?

バスケ・サッカー・・・とか?
何かかっこいいよね。バスケ。うん。

【9】好きな曜日は?

日曜日ですな。でも、次の日のことを考えると・・・。

【10】最後に見た映画は?

記憶喪失。覚えてない。単なるど忘れとも言う☆←

【11】怒ってる時にどぅなる?

無言。微笑。その時のオーラの色はどす黒いんだって☆←
目も死んでるんだって☆

【12】夏と冬どっちが好き?

冬かね?夏は暑いし・・・。
寒さは何とかなるし。深夜アニメの放送時間が
延長されるからなぁ・・・。特に夏は。うん。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?

記憶にございません。

【14】昨夜何をしましたか

パソコンしてー・・・ゲームしてー・・・風呂に入ってー・・・寝た。←

【15】好きな車は?

特にこだわりは無いかな。
性能がよければね。あえて言うなら日本車?

【16】あなたの性格を一言で言うと?

暗そうで暗い。しかし、明るい。変人。
あっ・・・。一言じゃねー・・・!

【17】あなたの顔を動物に例えると?

人間。ヒューマン。だといいよね。←

【18】濃い顔?薄い顔?

濃くもなく、薄くもない。普通ですよ普通。あはは・・・はあ。

【19】身長はいくつ?

155くらいだと思います。ちびで悪かったですね!←((

【20】自分の身体で嫌いな所は?

すべて。←(!?

【21】タバコは?

においがいやですね。健康にも悪いし・・・。

【22】ファッションは何系ですか?

分かりません。←

【23】カラオケで何を唄いますか?

基本アニソンですね。ゲーム・キャラソン・・・。
この間、ハルヒのまっがーれ↓スペクタクル
瞬間最高得点90近かったんですからッ!←(痛

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?

特には。あえてバラライカをやらないかにして・・・←(蹴

【25】着うたは何ですか?



【26】あだ名は?

姉さん。自分でもこのあだ名の理由が分からない・・・

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

あえて普通で。←

【28】何系の異性が好きですか?

可愛くてからかいがいがあって・・・
痛い人ですが何か!?←((

【29】異性の好きな髪型は?

普通のストレート?あえて言うなら短髪。
長髪はちょっと・・・ね?

【30】スポーツ派?知性派?

2つを混ぜましょう。どっちもできる!・・・みたいな?

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?

160から180くらい?
でも、高すぎるとバランスが・・・。orz

【32】買い物は何処でしますか?

どこでもします。フリーダム。←

【33】趣味は何ですか?

絵を描くこと・・・かな?模写とか。

【34】特技は何ですか?

ピアノと言いたい。特技と言えるほどではないけれど。

【35】ブログで逢いたい人はいますか?

叶さん、カナタさん、口笛吹きさん・・・
いっぱいいるんですが、書くときりがないので・・・。

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?

今月のB’sLOGの内容。←

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?

模写。お子様拉致って・・・描きたいですね。今すごく。

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?

変わらないと思いたい。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか

謝るものですかッ!←

【40】初デートは何処に行きたいですか?

行きたいところへ・・・(遠い目

【41】男女の友情はあり?なし?

ありますよ^^
今日の一般人とロリ王との関係がそうですから。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?

いいんじゃないんですか?
自分には無いですからね。夢。

【43】何て言われて告白されたい?

普通に。ストレートに?

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

ノーコメント。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

別に諦めませんよ^^

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?

どうでしょう・・・?時と場合によるでしょう。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?

無理ですね。言えたら奇跡です。←

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?

来てくれても会いません。
寝起きは機嫌が悪いのでね。ふはは・・・←

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?

ふーん。で?ってなるでしょうね。イヤミかっ!・・・みたいな?

【50】好きになるキッカケは?

いつの間にか?もしくは一目惚れかじゃないですかねー・・・。

【51】理想を5つ

話が合う・おもしろい・黒髪・優しい・身長が平均くらい

【52】理想の人に会っていますか?

いませんね。いたらすごいよね。
世界は狭いなー・・・ってなる。

【53】恋愛と結婚は別ですか?

違うんじゃないですか?

【54】あなたの宝物は何ですか?

友人と、綺麗なことを言いつつ・・・
本と言ってみる←((


バトンしゅーりょー。
久々の長いバトン。
・・・疲れた。

さよーならー・・・ノシ


nice!(11)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 9

レイン

貰いまwww
by レイン (2009-03-21 23:47) 

高成 鈴

どぞー。

もってってください。
by 高成 鈴 (2009-03-22 00:14) 

天災

ひぐらし観賞会w
最後はどんな感じで終わるのかよくわからないので
見てみたかったです;

乱文+短文すみませ…;
by 天災 (2009-03-22 09:24) 

x紅龍x

あwwやばww
nice!返しに来たら巻き込まれた←

んではありがたく貰っていくとしますか((黙
訪問&nice!有り難う御座いました^^^^
by x紅龍x (2009-03-22 09:33) 

つくね

ひぐらしの鑑賞会ですかっ!!!
いいですね(`・ω・)b
ぜひ私もさそってくれれば・・(黙


by つくね (2009-03-22 11:28) 

叶

そ、そんな・・・!
すぐには回せま・・・!!!
by (2009-03-22 15:45) 

高成 鈴

天災様 んーとですね・・・。罪滅しはひぐらしの
シリーズで言うとハッピーエンドだと思いますよ^^
目明しの次ぐらいに泣けます・・・

友達申請ありがとうございました!

x紅龍x様 巻き込まれちゃいましたか・・・。
それは、大変でしたねぇ・・・←((黙
どうぞ貰っていってください。大歓迎ですb←

また、訪問させていただきます^^
こちらこそありがとうございました!

つくね様 ひぐらし鑑賞会ですよb
本当に良かったです!
そうですね!今度は是非!←((蹴
それでは!

叶様 すぐじゃなくてもいいですので、叶さんの
ペースでしてください^^
がんばってくださいね!
では!


by 高成 鈴 (2009-03-22 19:31) 

恍夜月 ジュト

地雷バトン持ち帰ります(-ωδ)
by 恍夜月 ジュト (2009-03-23 14:59) 

高成 鈴

恍夜月 ジュト様 どうぞお持ち帰りください!^^
by 高成 鈴 (2009-03-23 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の庭。キャー・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。