SSブログ

最近ね・・・。 [日常。]

皆、乙女すぎるんだよぉー!

はいどうも。中二になって早4週間ほどたちました。
4週間・・・。長かったです。←
ともかく、友人たちがアレですよアレ。乙女になってきているんですよ。乙女。
要するに、好きな人が出来てきているってことです。
・・・一人は違う人がいますがね。分かるよね。神宮さーん!←

こんなことよりもね、大変なことが発覚しました!
今月(6月)のB’sLOGでですね・・・。

続きは追記にて。←(蹴
緋色の欠片4の記事がありました。
ウハウハですよね。私は緋色ファンですから。うん。←
しかしっ!
絵がヨネ様ではなくていけさんだったのです!←
しかも!
声優が1と同じなのです!絵が違うのに!

ネタバレって言うかね・・・。
未来のやつだそうです。4は。
どうしよう・・・。買おうかな・・・?
ヨネ様じゃないし。でも・・・
下和田が・・・。
と思って迷ってます。

それに、アレです。
何かさ、緋色4よりもアルコバレーノ!とか、薄桜鬼ポータブルとか
ワンドオブフォーチューンの方が欲しいしね・・・。

だって!
ジュンジュン出てるし、鳥海とか三木さんとか出てるし
柿原とか鈴村とかでてるしッ!←(自重

・・・こほん。
とりあえず、
全部欲しい!

て訳で、
失礼します^^





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。