SSブログ

ゆっくりしていってね [暇です。暇ですとも。]

ええ、そうですよ。アレですとも。
バーカバーカでおなじみのですb←

どもども、鈴でございますよ^^
タイトルは・・・。チルノのパーフェクトさんすう教室ですね。はい。
・・・悪いですか。ええ。ちょっとはまりかけてますよ!←
何か悪いですk((蹴
最後の頭突きが好きだったりするb←

・・・そんなことはさておき。
追記からは、ニコ動の演奏動画(東方)を紹介したいと思います^^

それではいきますか!
追記文言・・・?
ああ、聞けば分かるよ。うん。


いきます!どーん!



まあ、アカウント持ってる人は聞いてみてください。
持ってない人は、ユーチューブで。

http://www.youtube.com/watch?v=OEQ7XzBnByU



うん。今思った。ここで見た方が早いね。((
でも、音質とか、画質とかがいい方がいい人はニコ動見た方が断然いいb←

この人、まらしぃさん!やばすぎです。ホント、です!
鳥肌がー!って感じです。・・・上手く語言化出来ない←

ってことなんで、話し変えます。
キリ番の絵が出来ました!近日中にうpする予定ですb←

そういうことなんで、そろそろ失礼します^^
それではノシ





nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。