SSブログ

ぴぎゃああああああ [遊び。]

こんばんは!
パソ禁止令がようやく解除されたので更新☆
一週間でおkだと思ってたら、その前の模試?的なものの結果が悪すぎて・・・。
まあ、自業自得なんですけどね(笑

さてさて、
更新できなかったときに結構重要なことがいっぱいありました~。

一個ずつ紹介していきましょうか!

まず、始めに。
年賀状企画始動~!((

賛成が3、反対が1みたいです。
投票してくださった皆様、ありがとうございました!

この企画自体の開始が遅いので、
届くのも遅くなるやも知れませんがそこのところはご容赦を。
出来るだけ、元旦~3日までに完成させますので。

基本的に、ご要望の絵柄?でお描きします。
 漫画やゲームでもかまいませんし、擬人化もお描きします!

☆注意☆
・アナログ絵でもおk、な方。

・こんなダメ画力でもいい方。

・受付期間は、12/11~12/19まで
 一週間強ですので、ご注意を!!

おkな方は、下をコピーして
コメント欄よりどうぞ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
お名前:

URL:

絵(キャラクター可):

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

よろしくお願いします!

後はですね・・・。
まあ、地獄のテスト返しの結果ですね。

英:76点  国:88点  数:81点  理:92点  社:95点

音:86点  美:B   保体:92点  技:64点  家:84点?

・・・でした。
パソを禁止にしといてこの結果ですからね。
やばいですね。完璧に。ええ。


そんなモンでしょうか?

それではこの辺りで。失礼します!!





・・・ああ、そうだった。
ペンタブを購入しました!



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

rust

ペンタブ購入おめ(^ω^)
部長頑張れ!!
by rust (2009-12-18 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。