SSブログ

祝!500nice!(遅 [暇です。暇ですとも。]

どうもでございます!鈴です、はい。

今日はですね~。
タイトル通り、500nice絵をあげますのよ!!((

の、前に!

もうすぐ私は、中三になります!
ですので、これ以上更新が遅れることはないと思いますが
遅れるかもしれません!

ご了承ください・・・。



まず、500nice記念絵?ですw
零凪ちゃんからのリクエスト~咎.狗の.血のケイ/スケです!
どーん!!

500niceに感謝をこめて.JPG

日向零凪様のみお持ち帰りください。

漫画の絵の模写ですね。わかりまs(ry
あんまり上手くないですが、お許しくださいね!

お次は感謝をこめてですね!

ほいっと。
2010020720410000.jpg

AP/Hのイ/ギリ/スですねw
友人に頼まれたやつですが、気合を入れて描いたんでw
ご自由にお持ち帰りくださいw

最近、超電磁砲にはまってますw
美琴さんかわいすぐる。思わず、禁書目録全巻買いましたw

・・・今日は、この辺で

あ、そうそう
年末の片付けの成果w

2010020720390000.jpg

どうよ。これ。


それでは失礼しますww









nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

吹雪 琉華

こんにちは~。
私は片付けしない派ですので!
えらいですね~^^
by 吹雪 琉華 (2010-02-08 17:58) 

リオ

こんにちは!

もうすぐ桜の季節ですか。早いですね
中3なったら受験ですねぇ・・・。
私はまだ大丈夫です☆

年末片づけしたんですか!
私はまったくしてないですww
ではではノシ
by リオ (2010-02-08 20:24) 

まぁ

こんにちは
nice!&コメ返し遅れてすいませんでした><

今年で中3ですかぁ・・部活も勉強もしっかりとやらなくちゃ
いけなくなりますね
頑張ってくださいね!!

年末の片づけ、自分は年が明けてからしましたよww
そんなんで、どうするって話ですよね
それではノシ
by まぁ (2010-02-10 15:54) 

高成 鈴

吹雪琉華様 片付けしない派ですかw
        私もそうだったんですけど
部屋に足の踏み場がなくなってきたんで片付けてみました^^

リオ様 こんにちは!
     片付けたんですけど、片付けするときって
何故か本読みたくなりませんか?・・・あ、私だけですか?
それでは!

まぁ様 こんにちは^^
     ありがとうございます!頑張りますね!
私もするだけしたんですけど
年明けてから、ごみ捨てに行きましたよw
あんまり意味ないですよねw

それでは失礼します!

by 高成 鈴 (2010-02-10 19:26) 

蒼

キリ番報告ありがとうございます!
リクは「東方紅魔郷」の好きなキャラ描いてください><
図々しいとは思いますがよろしくお願いします><)ノシ
by 蒼 (2010-02-13 20:32) 

鰹節

はじめまして~。鰹節と申します。
絵、お上手ですね!私はそんなに上手くないので尊敬しちゃいます。
今年で中3ですか~。私も同じですよ。
毎年部活を変えているので、今年は演劇部に入ろうかと。
部活に受験など、大変な事が多いシーズンに突入ですが
頑張ってくださいね。応援してます!
by 鰹節 (2010-03-12 20:04) 

高成 鈴

蒼様 了解しました!がむばります。
    これからもよろしくお願いしますね!
 
それでは!

鰹節様 こちらこそ初めまして~^^
     高成 鈴と申します。

おおっ!同学年なんですか!親近感が沸きますね((

演劇部はうちの学校にはないので分かりませんが、
大変なんでしょうね・・・。
お互い頑張りましょうね^^

また訪問させていただきます。

それでは。
by 高成 鈴 (2010-03-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どもどもノシ2010-03-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。