SSブログ

BASARAだ! [ゲームとかアニメとか。]

どーもです。

今日は昼から流那と、小紅の家に行ってきました!

タイトルどうり、バサラしましたよww


  プレステ2持参で。




楽しかったです。久しぶりのバサラは。

基本、私は好きなキャラを使うので、今回は幸村でした!

とゆうよりも、前半は流那に幸村と慶次のストーリーやってもらって
笑ってたんですけどね・・・。幸村は笑えたのにな・・・。
慶次シリアスすぎるんだよ!ちょっとびっくりしたぞ!

半ば、バサラ放置でいろんな事してましたけどね・・・

後半、PSPの緋色の欠片のスペシャルボイスを
小紅に聞かして遊んでました。
小紅が本気で 平川ww て言って
悶えてたのを見て、若干引きました・・・。
気持ちはわかるんですけど・・・

小紅が、鬼畜眼鏡のドラマCDを聞き出したのであわてて
帰りました。

 うわww

ていって。
まあ楽しかったんですけど。
最後がなぁ・・・。なんだかなあ・・・。

ということで!
友人宅でバサラ記念に。


伊達政宗.jpg

格好よすぎだよ・・・。筆頭!

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

風神流那

おおおおー(゜∀゜)これが言ってた筆頭ですか!!??(´P`*←
幸ストは何回やっても面白いb
そしてさっけが可哀相←
鬼畜眼鏡wwwそゆときは電源をきってしm(強制終了

ではではノノ
by 風神流那 (2009-01-18 20:47) 

小紅

2人が帰ったあとPcつけたらネッツできた!!!
感激w さっそくブログ更新ww

若干引いてたんですかΣ
大蛇さん甘かった!とゆーか平川神!!!
子安様には劣るが上位入ったww

何で鬼畜眼鏡のイイとこで帰っちゃうんだ!
平川の受攻どっちも聞けたのに・・・←

母上>電源切ったらオレ違う意味でメルトすr

このまっさんは誘っている!
こじゅがムラムラしてるよb(蹴
by 小紅 (2009-01-18 21:20) 

高成 鈴

風神流那様  そうです。言ってた筆頭です。
かっこよすぎですよ。幸スト面白かったよね!
あはは・・・電源切る前に逃げましたよ。
また遊びましょうね。今度はめりぃとレイン誘って。

小紅様 おおwwネット繋がったか・・・。良かったな。平川か・・・。
気持ちは分かるがなぁ・・・。引いた。帰った理由?
そんなもんイヤだからに決まってんだろ!
あえて最後には触れないからな!
by 高成 鈴 (2009-01-18 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。