SSブログ

きしめんを聞いてゲームのОP思い出したら末期だと思う。←!? [ゲームとかアニメとか。]

タイトルはスルーの方向で。

学校で鋼の錬金術師の話をしてたので、テンションが上がってます。
きしめん関係ないんですけどね。

なんか最近、話題がバサラと乙女ゲームぐらいしかなくなってきたので、
何かないかとニコ動へ・・・orz

あらためて、ひぐらしのなく頃にのYouと嘆きの森とコンプレックスイマージュの
良さを実感しました。
いやぁいいですよね。ひぐらし。
神曲のオンパレードですよ!←

いい曲といえば!
やっぱ眠れ緋の華でしょう!←
いい曲ですよね。この歌は。
もう泣きまくりですもの。ぼろぼろと。
悪ノ召使とかよりも泣きましたもの。

ああ・・・。orz 結局、バサラに飛んだ・・・。 orz
でも!
ものすごくいい歌のなので聞いてくださいね!

今度この世のものとは思えない(?)
駄目絵を載せるかもです・・・。
リクエストとかあればコメント等でお知らせください。






nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

風神流那

ひぐらしオンパレード\(^O^)/
確かに眠れ緋の華も悪ノシリーズは泣ける…orz
でも緋の華全部歌詞覚えていn(蹴

おおおおおッ!!姉さんの素敵絵が拝める…!お市さんかボカロ内の誰かk(強制終了
by 風神流那 (2009-01-20 21:55) 

高成 鈴

OKです。でも、素敵絵じゃないよ。駄目絵だよ!
うpできるかな?スキャナとかペンタブとかないしな・・・
まあがんばってみます。

by 高成 鈴 (2009-01-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。