SSブログ

ご存知ですか? [ゲームとかアニメとか。]


・・・はい。何がって感じですね。
何のことかというとですね・・・。
 
 リトルバスターズ についてです。

詳しくは追記から。↓リトルバスターズはですね・・・。

 鈴ちゃんがかわいいッ!!

すみません・・・。自重します。
でも、すっごい可愛いんですよ。すっごいツンデレなんです。っていうか。ギャルゲーです。
はあ?意味分かんない・・・。という人のために!
鈴ちゃんの画像を・・・。

どぞ!


棗 鈴02.5.JPG

可愛いですよね!

今スキャナが欲しいです。
パソで絵を描くというのは自殺行為だと思う。
もともと絵も下手だしね。死にたくなるほどに。
まあ完成したら載せます。きっと。たぶん。

今日はこのへんで。

ではノシ
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

叶

どもwコメありがとうございます( *´艸`)
緋色大好きですよ∑b

スキャナいいですよね・・・
正月に買おうと思いましたが
「場所」「親の反対」で買うことができませんでしたorz

by (2009-01-31 19:16) 

高成 鈴

叶様 緋色大好きですか!
同士ですb

ほんとにスキャナいいですよね・・・。
置く場所もないしな・・・。とか思いつつ
パソで書くのもめんどくさいですし・・・。
リアルでは書きますけどね・・・。
でも買える資金があるだけいいですよ!
では失礼します!ノシ
by 高成 鈴 (2009-01-31 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。