SSブログ

やることがないときは・・・。 [ゲームとかアニメとか。]

どうも。鈴です。

なんかこう最近暇なので、
@ゲームとか、リウ゛リーとかをやりたいなぁ・・・。
と思う今日この頃。

誰かこの暇地獄から助け出してくれないかな・・・。
と思い、流那さんにレクチャーを頼もうと思います。
こういろいろと教えてくれそうですしね?
いろいろと。

こんなこと書こうとしに来たんじゃなくて、
そろそろパソでの絵が完成しそうです!
あの駄目絵が・・・。ね。
てゆーか、できてても、何かUPできないんですよねー・・・・。
誰かー助けてー。

えーと。今日は、前の画像が鈴ちゃんだったので
恭介です。追記からどぞ↓

・・・・。ではいっきまーす!


棗 兄2.PNG


どうですか!
かっこいいですよね!

でも恭介の声優は緑川なんですよねー・・・。
私は好きなんですけど、友人の小紅が

 BLばっかでてるじゃん。

って言うんです・・・。
いいじゃないか!出てたって!
かっこいいじゃないか!緑川!
リトバスのラジオでごぼうについて語っててもいいじゃないか!

ーふう。
誰か緑川が好きな人いないかなぁー・・・。

今日はこのへんで。

では。ノシ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 6

風神流那

色々www
んーと、@gamesは
http://www.atgames.jp/atgames/newaccount.do
にメアド打つとこがあるからそこにメアド打ったらメールが届くから後はその手順にそって登録するだけ^p^

リヴはねー、餌やりとかしなきゃいけないからそゆのが苦手だったらやらない方が良いかm(ぇ

リヴはリアでやってる人多いけど最近見かけないし(´・ω・`)


絵がupれないのは多分保存形式の問題だと思います(´・ω・`)

ペイントで描いてある奴だったら「名前をつけて保存」とかの時、名前入力欄かな?の下に保存形式が変えられると思うから、「bmp」とかになってたら[jpg」とか「png」とかに変えなきゃupれないと思います


それかサイズが大きすぎるか…ね(´・ω・`)

長文失礼致しましたorz
by 風神流那 (2009-02-01 10:01) 

高成 鈴

風神流那様 レクチャーありがとーです!
そっかぁ・・・。そーっだったのか!
試してみます。ありがとー!
ではではノシ
by 高成 鈴 (2009-02-01 11:35) 

レイン

リヴリー、@、姉さまもやろー・ω・)

まってるよー^д^)m9
by レイン (2009-02-01 21:21) 

高成 鈴

レイン様 んー。たぶんどっちもすると思うよ!
待っててくれ!

by 高成 鈴 (2009-02-01 22:19) 

日向悠希

ハロー。久々に来たぞこの野郎。
緑川は好きだよ。だってしk(散

by 日向悠希 (2009-02-08 10:27) 

高成 鈴

ハロー。久々に来たなこの野郎。←(
み、緑川!しき好きなんだね。
何だっけ・・・。咎狗だっけ・・・?
また詳しく教えてな。
じゃね。ノシ
by 高成 鈴 (2009-02-08 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご存知ですか?第一回東方会議(仮) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。