SSブログ

ひぐらし鑑賞会レポ。 [遊び。]

どうも。鈴です^^

今日は、鑑賞会でした!
ちなみに見たのは、解のサイカイ~3話くらいですね。
いや~面白いですねb((
最後の黒梨花コーナーが特に。←

見た後バイハもしてもらいましたよ。
4ですね。アシュリー鎧でしたよ。頭打とうとしたら目のところがガシャッって。((
自動かよ!見たいな感じですね。
でもあいつ・・・。ファンタ(オレンジ)こぼしやがって・・・。←

その次はデビルメイクライ3をしてもらいました^^
うん。あいつ神なんだろうか。((
バージルかっこいいよ。バージル。←

さて、追記にて。バトンですね。
雪猫さんから強奪頂いてまいりました!

ひぐらしのなく頃に(解)のキャラで。

①彼女にするなら?
レナですね。私女ですが。←
だってかあいいじゃないですk((

②親友にするなら?
魅音・・・かな?
姐さん気質は最高ですよ^^←

③嫌いになりそうなキャラは?
鷹野ですね。あいつは嫌いです。

④なりたいキャラは?
圭一ですね。
何ですか、あのハーレムは!けしからn((

⑤圭一と悟史どっちが好き?
圭一ですかね。
悟史もいいんですが・・・。
目明しの詩音の奴でちょっと・・・ね。

⑥魅圭好き派?レ圭好き派?
レ圭派ですね。魅圭も好きですが。

⑦好きな生服のキャラは?
レナですね。普通にかあいいですb←

⑧結婚したいキャラは?
え・・・。圭一?((
いやいや、私には2択だろうよ。うん。←

⑨圭一はレナを好き?
もちろんでしょうb((
魅音は友達なのでは?っていうのが私の見解ですb←

⑩雛見沢へいきたい?
もちろんですとも!
圭一やレナ、魅音たちに会いたいものb←







†経験バトン†

†経験あり:×
†経験なし:○
†忘れた:

†学校編
校舎破損:× そこまで暴れたこと無いよ。
呼び出し:○  4回くらい・・・ね?
廊下走る:○
遅刻:○
早退:○
授業サボり:×
授業中お喋り:○
授業中居眠り:○
掃除サボり:○
喧嘩:○
給食残す:○
忘れ物:○

†恋愛編
ひと目惚れ:×
片思い: 
告白する:×
告白される:×
付き合う:×
手をつなぐ:×
相合傘:×
2人乗り:×
やり直す:×
プレゼントを貰う:×
プレゼントをあげる:×
ファーストキス:
携帯チェック:×
浮気された:×
浮気した:×
三角関係:×
二股:×

†その他
入院:×
骨折:×
捻挫:○
ギター:×
ピアノ:○ 一様弾けますよ^^
水泳:○
眼鏡:○  
コンタクト:×
テレビ出演:×
エスカレーター逆走フルマラソン:○  一回だけ本気でやった。←
10kg減量:× する気も無いから。
金髪:×
ピアス:×
犬猫飼う:×  亀なら・・・((
徒競走1位:×
リレー選手:○  小二くらいのときに。
2m以上の高さから落ちる:○  当たり前です。高いところ好きなので。←
スキー:○ 中一の時にいきましたb

・回す人

*流那
*レイン
*零凪

後は、フリーで!!((

今日はこのあたりで。
引き続きアンケートにもご協力くださいね!
それではノシ


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

楽器屋

ひぐらしの鑑賞会ww
そんな友達
うらやましいwww

by 楽器屋 (2009-05-29 22:32) 

高成 鈴

楽器屋様 ひぐらし鑑賞会ですよb((
中1の時同じクラスだった奴らなので、
話が合いますし、相手のことも
大概は分かるので楽ですよ^^

うらやましい!?
ならば、今度ご一緒にいかがですk←((

それでは失礼します^^ノシ

by 高成 鈴 (2009-05-29 23:25) 

レイン

いただきww
by レイン (2009-06-06 21:19) 

高成 鈴

レイン様 何を?((
ああ、バトンか。びびった。

もってけ~・・・。

by 高成 鈴 (2009-06-06 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。