SSブログ

あのですね・・・。 [日常。]

段々このブログ、ただの日常ブログになってるような・・・。((

はい。どうも、高成 鈴ですよ~^^
まあ、ホントにただの日常になってきてるんで、前みたいに
アレです・・・。乙ゲーの話題でm((

・・・ごほん。
でも本当に、5月から8月までの間にいっぱい出ますよね。乙女ゲーム。←
ざっと探しても、7,8本は出ますし。
がんばりますね~。オトメイト。((



えーっと・・・。最近私、ニコ動の実況プレイ見てるんですよね。
バイハと、デビルメイクライと・・・。何か忘れたけど。((

デビルメイクライは、見てたらやりたくなりました!!
3までは全部あるんですが、なんかやる気がなかったんで
1は母さんが、2は父&母、3は父さんがやりましたね・・・。←
DMC1は、感動しましたね。何気にバージル出てますし。←

このあたりで、どうでもいいことはさておき。((
皆様のおかげで、300nice達成しました!!!
本当にありがとうございます^^
こんな、変人がやっているブログに来てくださる皆様、そして仲良くしてくださっている方々、
皆様への感謝をこめて、絵を描かさせていただきたいと思います。

そして、今回のキリ番を踏んでくださったのは・・・。
風神 流那様です。
本当にありがとうございます。

それでは、また。
失礼しますノシ


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

雪猫

こんばんはーっ。
乙女ゲーム・・・・。男の自分には、
ギャルゲーしか分かりません←

300Nice突破、おめでとうございます^^

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-05 21:56) 

高成 鈴

雪猫様 こんばんはっ!
ギャルゲーも良いですよね^^
リトバスとか、クラナドとか・・・((

ありがとうございます^^
これからもがんばりますね!←

それでは、訪問ありがとうございました!!

by 高成 鈴 (2009-06-06 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。