SSブログ

バファリンの半分は・・・ [暇です。暇ですとも。]

優しさでできてます!((

はいどーもー。鈴ですよー。
「うわ、こいつ生きてんのwww?」とか思った人もいるでしょう。
ええ、自分でも思いました。はい。←

えーっと・・・。
タイトルはですね、某先輩が言っていたというかなんと言うか・・・。
そう、結構前に。うん。((

社会のノートまとめとかいう裏ボス(※テストに出ます)が終わったので、
一段楽してます。
今地味に、リタエスを描いてたりしちゃったりします。・・・痛いとか言わないで。((
自分が一番分かってる。((
この間、某教師が言っていた。
「早く旅行に行きたいから、テストもう作ったよー。」って。←
・・・はい?

どこ行くのか聞いてる馬鹿がいた気がする。が、気にしない。((
確か、富山に行くそうで。ええ。
理由は確か・・・。
「世界の果○までイッテQ見て、イカが食べたくなったから。」だそうで。←
・・・そんなことでですか!?
生徒の点数より、イカですか!?((
・・・何を考えてるんでしょうね。まったく。

さて、今回はバトンでございます。

地雷だそうです。

☆スタート☆

☆名前
高成 鈴です。

☆ニックネーム
鈴さん、姉さん、アネキ・・・?((

☆誕生日
1月7日です。
確か数年前、昭和天皇が亡くなった日じゃなかったっk((

☆年齢
今、13歳なんで、今年14歳・・・?←

☆出身地
三重県の、中間の方ですね。はい。((

☆住み
三重県ですね。海の綺麗な所ですね。はい。((

☆趣味
絵を描く、本を読む、人と話す。

☆スキな芸能人
名前忘れました。((

☆スキな芸人
いっぱいいるので、かけません。

☆スキな歌手
シド、嵐、水樹奈々、癒月・・・etc

☆スキな映画
エヴァ・・・?
今度見に行く予定です。b←

☆スキなテレビ
火曜サスペンス劇場。←
あと、アニメ類。ジャンプとかの、ね。

☆スキなマンガ
ありすぎてかけないです。
特に・・・ジャンプ、ガンガン系です。はい。

☆スキなキャラクター
東方なら鈴仙、輝夜、咲夜、フランドール・・・etc
ハガレンだとロイ、リザ、エド。
BSRだと蘭丸、濃姫、お市、まつ・・・ってとこですかね?

☆ケイタイ会社は?
きっとsoftbankになるでしょう。((

☆ケイタイ機種は?


☆スキな人いる?
いませんね。可愛いと思ってるのはいますが。(※管理人は女です)

☆恋人は?
いませんて。

☆S?M?
ドSとよく言われるけども。←
そんなことないんじゃないかと思う。個人的に。

☆今まで何人と付き合った?
0人。((

☆スキなタイプは?
付き合った人がタイプ・・・?なのかもしれない。((

☆苦手なタイプは?
ウザイ・キモい・五月蝿い。

☆家族構成
父・母・姉・私・祖母

☆ペット飼ってる?
前は、亀飼ってましたが、脱走しました。←

☆一言
弁当箱に入れたらなんでも、おかずなんだよ。←








究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス ・紺のハイソ
→ハイソですかね?

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア ・タイムマシーン
→どこでもドア。

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ ・アニメ大好きのヲタ
→ヲタですね。

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺・激辛アイスクリーム
→アイスですね。

Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地 ・廃墟の病院
→墓地ですね。廃墟とかww零ですか!?

Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た ・初めからそんなに好きじゃなかった
→他に好きな人が出来たの方が・・・。

Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸 ・笑われてる小さな家
→小さな家で、改築可能。税金安いし。((

Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ
→紙がないほうで。

Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ ・フンころがし
→Gの方で。

Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車 ・観覧車の速度で回るジェットコースター
→観覧車ですね。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干・チョコレート
→チョコで。

12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる
→車にひかれる方で。

Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる ・嫌いな人と付き合う
→付き合う方で。犬にします。ええ。

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

  フリーと言いたい。








ありえないバトン


○朝起きたら家族みんな赤ん坊。
→え、自分も?

○朝食はカリカリドックフード。
→無理ですね。犬はあいつだけにしてくだs((

○顔を洗ったらのっぺらぼうになっちゃった。
→目がwwww

○家を出ると宇宙。
→扉間違えました☆←

○道路を歩いていると、歩いたところから崩れていく。
→カービィか!?

○一緒に登校したのは親友のゴジラ。
→え、あだ名だよね?

○隣の席はモナリザ。
→のように、綺麗な黒髪の・・・b((

○給食or弁当は梅干だらけ。
→いっぺん死んできても良いですか?^p^

○帰宅途中、ゴジラに追いかけられた。
→逆逃走中。

○ゴジラに捕まった。
→はーなーせーやぁー((

○家に帰ると、売り地になっていた。
→この物語はフィクションです。((

○今日は野宿です。
→従兄妹の家にでもいようかな。

○実は自分は死んでいた。
→死んでますが何か

○現実が見えそうな方へ好きなだけ回して下さい。

  フリーでしょうか?
  
お付き合い有難うございました^^
それでは失礼します。ノシ

タグ:バトン 雑談
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

風神流那

どうしよう、永遠に裏ボスと闘わなければいけない僕は/(^0^)\
もうすでに体力300もないorz((
確かにあの先生の発言は吹いたwwwイカの為ならテストだって早くつくれるてか^p^
バトン強奪していきm(ry
by 風神流那 (2009-06-13 16:52) 

高成 鈴

風神流那様 あと300・・・。がんばれ。
もうすぐ、コンティニューだよ!!((

アレは吹くでしょwww
イカ>>>>生徒のがんばりだよ!!((

バトンどーぞー!!
もってけwww


by 高成 鈴 (2009-06-14 10:37) 

蒼

バトン貰いますね。なんか面白そうなのでw

イカ>>>成績がなんか馬鹿らしくていいですねw
そういえば母校の先生に移動する先生のお別れ会だかで
部活来なかった先生がいました。
しかも顧問がその先生一人なんですw
まあみられていないだけあってその時の部活はgdgdでしたがww

では失礼致しました><
by 蒼 (2009-06-14 20:58) 

雪猫

自分も友達も、バファリンの半分は優しさ。
って言ってた気がしますwwwww
バトンお疲れ様でした。

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-15 21:01) 

高成 鈴

蒼様 どうぞどうぞ!お持ち帰りくださいませ!!((

ですよねwww
馬鹿らしすぎですwww
皆突っ込みましたもん。おいってww
私の学校の美術部も、顧問が1人で時々消える時は
めっちゃgdgdですよwww

それでは失礼します^^

雪猫様 マジですかwww
バファリンアレですもんねww!!

お気遣いありがとうございます^^
それでは失礼しますノシ





by 高成 鈴 (2009-06-16 22:12) 

天災

リクエストきいてもらえるとかで飛んできたです
天災ですw

じゃあリクエストは・・・・けーね!
めんどくさかったらてゐお願いします><

さーせん
by 天災 (2009-06-17 06:52) 

高成 鈴

天災様 どもです^^

こんな暇人の気まぐれなんかに
付き合っていただいて、すいません・・・orz

けーねですか・・・。
がんばってみます^^

それでは失礼しますノシ

by 高成 鈴 (2009-06-17 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。