SSブログ

何でだろう・・・? [暇です。暇ですとも。]

のどが痛いぞ!?((

はいどーもー。鈴でございます。
まあ、簡単に言うとですね・・・。風邪を引いたんだZE☆((
やばいなー・・・。来週テストだよ・・・。orz
勉強なんかしてないがな!!
勉強よりも、キリ番とかの絵の方が重要なんだよね。私は((

まあ今回はあれですがね・・・。
ひぐらし鑑賞会ですね。
ええ。無事に終わりましたよ。まだ開催予定ですが。((

えーっと・・・。やったことは・・・。
①ひぐらし解を見る。(3・4)

~萌え団子を食べる。~
 Let' 罰ゲーム time!!

②バイハ4をしてもらう。
③デビルメイクライ1をしてもらう。
④太鼓の達人をする。

・・ってところですかね?
皆さん気になるでしょう?萌え団子と、罰ゲーム!!←

萌え団子と言うのはですね・・・。
秋葉原で売ってる、団子だそうな。
友人の従兄が買ってきたんだと。((
確か、12個中2個が辛くてほかが普通と言う代物です。ええ。((

でもそれだけだと面白くないんで、考えたのが罰ゲームと言うわけですb((散
その内容は・・・。
コーラと、なっちゃんと、カルピスと、苺の酢(しょうが酢)を混ぜたやつを飲む、というものです。←
まあ、結局私が飲んだんですがね・・・。負けてないけど!!
意外においしかったんですが、皆からは「おかしい!」と言われました・・・。悲しい。orz

新発見。私は頑固で負けず嫌いらしい!!((
なんか、太鼓の達人やってたら私が負けたんで、「勝つまでやるの!」って言ったら、
友人たちに、「そんな人は、ゲーセン行くな!!」って言われた・・・。orz
だって負けたくないもん。仕方ないよね!!←

これ以上は長くなりすぎるので、ここらへんで。
しつれいしまーすノシ


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

ママン

喉痛いのー?
大丈夫かい? お大事にね(>_<) 萌え団子私も食べたかったぁ~帰ったらなかったし(゚Д゚) オイッコからまた何か届くかな… あっそれから、苺、生姜以外にこの時期は、さくらんぼの酢も買うよ~。また飲みにおいで☆
by ママン (2009-06-18 00:52) 

高成 鈴

ママン様 はい・・・。今日病院行ったら、風邪だったようです。

全部食べましたんでね~。萌え団子。((
さくらんぼッ!!
これはまた、混ぜなければなりませんn((蹴

それでは失礼します^^

by 高成 鈴 (2009-06-18 16:44) 

雪猫

テスト・・・・。捨てられないので頑張ります(笑

ひぐらし鑑賞会っ!いいですねvv
自分は皆殺し編がお気に入りです(何

も・・・萌え団子っ。おもしろいですな・・・・・w
でも、自分そういうの駄目なんで、やんないですけど(笑
頑固で負けず嫌いもいいですな。キャラ的に(蹴(殴

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-19 20:02) 

高成 鈴

雪猫様 あはは・・・。
私は捨てたも同然なので、提出物だk((蹴

萌え団子ですよ^^
パッケージに吹きましたwww
秋葉には行った事が無いのですが、
いい所っぽいそうで。←

キャラ的に良いですかwwww
リアだと、ウザがられますがね・・・orz

それでは失礼しますノシ

by 高成 鈴 (2009-06-19 20:38) 

ten

こんばんは!
わざわざご報告有難うございます!
えーと・・リクは、東方知っていらっしゃる様なのでチルノ描いて頂きたいです!
左のアンケにいませんが(笑)
もしよろしければお願いします。
でわ!
by ten (2009-06-19 21:02) 

高成 鈴

ten様 こんばんは^^

リク有難うございます。
チルノですか!!かわいいですよね!
がんばって描いてみます^^

ああっ!ホントにアンケートにいない!
気をつけますね・・・。orz

それでは失礼しますノシ

by 高成 鈴 (2009-06-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。