SSブログ

ああああ・・・・ [日常。]

I can fly!!((

いや、別に意味ないですけど。←

どうも。鈴でございます。
今日は、とりあえず生存報告。((
提出物が終わらない。無限ループ状態ですね。はい。←

そんな状態を打破するべく!!
とりあえずバトンいっときましょ~。
風神 流那さんから。

腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^

01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください

中1なんで、12,3ってところでしょうか?
清らかな心を、中学入って早々汚されましたね。見てるか、おーい。((

きっかけは、上に書いたように、友人からですね。←
今では、何にも動じない。ふっ・・・。((蹴

02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい

CPですか・・・。えーっと。

D灰 (ラビ神)・(黒アレ神)
復活 (ヒバツナ)・(ムクツナ)・(山獄)
ゾンビローン (チカシト)
BSR (ダテユキ)・(チカナリ)
咎犬 (シキアキ)・(黒ケイアキ)
TOV (フレユリ)・(エスリタ)
etc・・・

・・・ここまで書けば分かるよね。わが友人よ。(殴

03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?

あんまり無いですね。
そういうの、あんまり探したりしないんで。

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?

これで見ると、王道なのかもしれませんね。
友人には、マイナーCPだと言われるときもあります。

05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?

いやいや、ツンデレは受けですよ。
リタとか、神田とか、アキラとか、ナリさまとかっ!!((
愛すべきツンデレたちですもn(ry

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?

攻めヤンデレですね。
ヤンデレは、攻めだからいいと個人的に思っております。←

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ

ユーリと言いたいが、アキラで!!
今考えると、最近はまってるのが咎犬だったりするのかもしれない。

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ

上ので考えると、シキですかねえ~。
シキ、かっこいいよ。シキ。((

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?

固定CP派ですね。
総受けって、案外少ないと思います。たぶん。((

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください

1 シキアキ
2 フレユリ
3 チカナリ

ってとこですかね?
ユーリは、やっぱり可愛いと思うy(ry

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください

ヒバツナ・チカシト・ムクツナ・ラビ神・山獄

ですね。
もうあんまりD灰と復活には興味が・・・orz

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?

可愛い(受けが)・かっこいい(攻めが)
なんといっても、黒髪!!(蹴

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ

青年ですかね~。
さすがに、中年は少し抵抗が・・・。
それ以外なら結構。((

14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?

んー。微妙ですね~。
人によります。はい。

15.お疲れ様でした!

ありがとうございました~^^

ってわけですね。はい。
今日の、変態発言でした!!・・・もういいもん。変態で!!((

それでは失礼します~。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

ママン

提出物ねぇ~娘ッコも苦労してるわ(≧∀≦) ガンバってね! さくらんぼの酢買ったよ☆
by ママン (2009-06-20 21:35) 

リオ

I can fly!(ry
私も飛ぶことができますよ!腕を回せば!ほら!(

お久しぶりです!初めっからすみません;

バトンすごいですww
あw地雷ですかw喜んでもらっていきます^^

ではでは!提出物頑張ってくださいw
by リオ (2009-06-20 22:14) 

風神流那

いや、We can fly!だ!←
自分まだボス倒せてないよ^p^(ノートまとめ←

ばとむお疲れさまb
もうこの勢いでヴェス広がれば良いよ!!←
by 風神流那 (2009-06-20 22:31) 

高成 鈴

ママン様 提出物ですよ~。
ちょっくら、青木ヶ原樹海に行ってきます☆((

さくらんぼキタwww
またあいつ等連れて行きますね^^
それでは!

リオ様 おおっ!一緒に飛びまsy((

お久しぶりです^^
地雷でございます・・・。ビビリますよねwwwいきなりですもんww

応援有難うございます^^
がむばります。それではノシ

風神 流那様 皆で飛ぶか!!((
おいおいwwwがんばれwww
敵はもう、すぐそこまで来ているんだz(蹴

TOV広がると良いね~。
語り合える仲間が欲しい今日この頃。←

それでは失礼。

by 高成 鈴 (2009-06-21 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何でだろう・・・?連絡です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。