SSブログ

連絡です!! [勉強。]

どうもです!!

明日から、テストなので更新&キリ番の絵は
少しストップしてしまいます・・・。
風神流那様、ten様、申し訳ございません・・・。

テストが終わり次第、製作いたしますので、少々お待ちください!
ちゃんとお知らせしに参ります!!

本当に、ご迷惑をおかけします・・・。


なら、更新するなって?
ええ、私も思いますとも。((
勉強しろよ~☆みたいな?←

だって・・・。日程が終わってるんだもん☆←

一日目 社会・数学・保健体育

二日目 英語・技術/家庭・音楽

三日目 理科・国語・美術

・・・ね?
まあ、地味にがんばってるつもりです。死亡フラグですが☆((
一日目から数学って、終わってんだろ。どういうことだ。責任者出て来い。((

まあそんなこんなでがんばります。
三日目の美術のために!

それでは、短いですが失礼しまーす。



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ああああ・・・・暇人再来☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。