SSブログ

暇人再来☆ [暇です。暇ですとも。]

ゾンビ状態ですが何か?((


どもどーも。お久しぶりです。鈴でございます^^

やーっと昨日テストが終わったので、今描きはじめてます。
もうしばらくお待ちくださーい。

はいっ。テストについて話そうかね・・・。

追記で。
えーっと、
先ほど書いたように、死にました☆←

だってさー。うん。難しいとかじゃなくて・・・。

いや、難しかったですよ?((
勉強したところから出てない(山勘がハズレた)=もうする気も無い。((
ダブルパンチだね。ひどい嫌がらせだね。←

特に2日目!何なんだよ。
英語とか、半分くらい埋めてないし
技術は、ミスって何書いたか覚えてないし・・・。

・・・まあ、テスト結果は全部返ってきたら載せますね。ええ、例のごとく。((
点数を見てほくそ笑んでいいですよー。こいつばかじゃねーの?(ニヤ)みたいな?←

キリ番の絵は、近いうちに載せます。
でも、あと何枚だろ・・・。5・6枚あった気が・・・。

・・・まあ、暇になってきたのでがんばります!

それでは失礼しますm9(^q^)

nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

風神流那

姉さんが駄目だったら本気で俺どすんだよ…orz
数学とか理科とか技術とか音楽とか体育とかその他諸々あぁぁあぁorz(五月蝿いに、二学期頑張れば…いいよね!←
絵制作がんばですです^^←
…不明文させんorz
by 風神流那 (2009-06-26 23:15) 

高成 鈴

風神 流那様 いやいや、あなたのほうが点数良いでしょうが!
数学とか、技術とか、家庭とか英語とかさあ・・・。

そうだ、二学期がんばろう。((
絵の制作がんばります。まるなげしないようにね・・・。

そんじゃまた。

by 高成 鈴 (2009-06-27 01:07) 

雪猫

おはようございます^^
テストお疲れ様でしたーっ。
自分も結構終わった気がします(笑

それでは。失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-06-27 07:21) 

高成 鈴

雪猫様 おはようございます^^

こちらこそお疲れ様ですーっ!!
やっぱり皆さん終わってますよね!私だけじゃないよね!((
でも、雪猫さんはものすごく点数良いような気がします・・・。

それでは失礼しました!!

by 高成 鈴 (2009-06-27 12:46) 

リオ

こんにちはー

テストお疲れ様ですー!
私理科がすごく・・・点数悪かったです・・・w
英語はウホッ!って感じでよかったですw
英語以外は全部だめでしたねw
美術もヤバいですw

結論。
私よりは合計点いいですよ!ではでは!
乱文失礼しましたー!
by リオ (2009-06-28 16:22) 

高成 鈴

リオ様 こんにちは^^

そちらこそお疲れ様です!!
私はたぶん、技術が死んでるかと・・・。
英語も、家庭も・・・ぐあああああ!!!((

はい。失礼しました。
アレですよアレ。
絶対、合計点いいと思いますよー。
私は、脳内湧いてるので。

それでは失礼しました~^^

by 高成 鈴 (2009-06-28 23:31) 

姫月 彩


何やら、久しぶりに

バカ参上!!(←殴


テスト、お疲れ様!!!
私なんか、今週の火曜日から明日まで、期末テスト
・・・・・死んだ。返却日が怖い


赤点なんて、知るか!!!
って、言いながらも、死んだ←

まぁ、残りは明日なので、がんばりまーす(・w・)/~~~


けど、テストの点数は、気になるお年頃(←何が、お年頃だ!!!

では~☆

by 姫月 彩 (2009-07-02 11:56) 

高成 鈴

姫月 彩様 お久しぶりです^^

こちらこそお疲れ様です。
・・・5日間テストは死ねますね。
あと一日ですか!がんばってくださいね!!

それでは!!
by 高成 鈴 (2009-07-03 00:35) 

tugumi_m

ご訪問&nice!どうも有り難うございました♪
テストお疲れ様です。この時期の学生さんは大変ですよね。
でもテストも終わった事ですしこの後は思いっきり楽しんでくださいね^^
by tugumi_m (2009-07-03 04:27) 

高成 鈴

tugumi_m様 こちらこそ有難うございます^^

はいっ!
もうこの後は、遊びまくりますよっ!
楽しみまくらせていただきますね。

それでは!

by 高成 鈴 (2009-07-03 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連絡です!!ち、ちょっと・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。