SSブログ

ち、ちょっと・・・。 [暇です。暇ですとも。]

シンジくんっ!?((

・・・まあ、叫んでる内容見れば分かりますよね。

はいどもども。鈴ですよ~^^
金曜ロードショーで、エヴァ:序がありました!
いろいろカットされてました・・・。ちょっとショックです・・・。

もちろん、エヴァ:破も前売り買ってもらいましたよ^^
まだ行ってないけど。((

でも、近々行くはず。行かなきゃ困るよ。
サービス♪サービスゥ♪って言われたのに・・・。←

ああ・・・続きが気になって仕方が無いいいいいい((
って訳でこの辺で終わっとこうかね・・・。(蹴

て、訳で。テストの結果だけ。ね?

英・・・78  

数・・・90
 
国・・・80

理・・・94

社・・・95

音・・・91

保体・・・90

技・・・73

家・・・81

美・・・A

ってとこですかね・・・?

何なんだろう。数学いいと、英語悪いみたいな。((
反比例か、この野郎。←

この話題終わろう。もう死んじゃうZE☆

まあ・・・そのうちあげます。アレは。

そんじゃまた。ノシ


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

風神流那

Σえ、ちょなんでこんな90ばっかりなんですか←
自分基本位置が80点台前後orz(知るか
…そいやエヴァ見るの忘れてた…(馬鹿←
by 風神流那 (2009-07-04 08:06) 

悠

おひおひ...!!!
お久しぶりです!!!

なんていう結果...!!!
体育に関してはもう参りました状態です((゜Д゜))

エヴァ!!!エヴァ見てなかったです....
いやもう興味の方g(強制終了
by (2009-07-04 11:48) 

高成 鈴

風神 流那様 いやいや。英語があ・・・。orz

初めてだぜ!70点台!英語で!

エヴァwwww
見ようよ!シンジ君ー!!((
でもやっぱ、レイだn←

それでは!!

悠様 お久しぶりです^^

私の学校の体育は
基本覚えるだけなんで。覚えた者勝ちというか。((

エヴァですよ!
興味が無いですか・・・。でもそうかもしれませんね。

エヴァ:序は、色々カットされてましたし・・・。
テレビサイズは見なくてもいいかな、と。

それでは失礼しまーす^^

by 高成 鈴 (2009-07-04 12:36) 

雪猫

こんにちはーっ。
エヴァー。見ました見ましたー。
アニメのほう見てないんであんまりわからないですけど、
結構省かれてたみたいですね。友達が言ってましたw

テスト神っ!You are god!
凄いですね・・・・・っ。自分なんてボロボロの二乗ですから(笑

それでは。失礼しましたー。


by 雪猫 (2009-07-05 12:55) 

高成 鈴

雪猫様 こんにちは~^^

エヴァヴァヴァヴァああああああ((死
省けれすぎて泣きそうになりましたよ・・・。まったく。

神ではありませんよぅ。噛みです。((
暗記物に救われた感じです。5教科オ・ワ・タ。←

それでは失礼しまーす!

by 高成 鈴 (2009-07-05 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暇人再来☆綾波ぃぃぃ・・・! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。