SSブログ

綾波ぃぃぃ・・・! [遊び。]

ええ、シンジ君は可愛い、と。←

何か最近、エヴァネタしかしてないなぁ・・・。((

どうも!更新停滞していました、鈴ですよー^^

えーっとですね・・・。
今日は、エヴァ:破を見に行ったんですよ!

皆さんも見に行ってはいかがでしょう?

追記にて、ネタバレにならないネタバレ。
ん?面白かったですよ?((

何か、真面目に書けという神(読者様)の
お声が聞こえたので真面目に書きまーす・・・。

アスカとレイとシンジがキャー!・・・みたいな?←
ネタバレ無しで感想は、結構辛いよ?

まあ、かなり面白かったです。
でも、二回見た方が、良いかも知れませんね。
え?なぜかって?
たぶんですけど、一回目は衝撃すぎて呆然とすると思うんですよね。
私がそうだっただけかもしれませんけどね・・・。

今日は疲れたので、キリ番は延期!!
そのうちあげますよー!!!

それでは失礼しま~す^^

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

雪猫

破、見たのですか!
羨ましいですー☆
自分もみたいんですよね・・・・!(笑
アスカ、シンジ、レイ、3人登場ですね!
DVD待ちしようと思います。

それでは。乱文失礼しましたー。
by 雪猫 (2009-07-17 22:23) 

高成 鈴

雪猫様 見ました~^^
かなり面白かったですけど、呆然としましたね・・・。
見た方が良いですよ☆

DVD待ち・・・。いい考えですね^^

それでは失礼しまーす。


by 高成 鈴 (2009-07-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。