SSブログ

夏だね・・・。 [日常。]

はいっ!こんにちは^^
長い間、ブログ更新してなかった鈴ですよ~。

たぶんこのブログの存在は薄れているだろう。
そういう頃に更新する俺GJ!((

さて、暑いなーと思っていたら・・・。
夏休みに入っていたというね!ミラクルがね!おきていたという。←
成績表は・・・。ノーコメントでお願いします。

なんかね~。今日も、部活だったんですがね。
ガンダムの話になってましたよ。先輩たちが。((

何が発端でそうなったんだろう・・・。
最終的に、ATフィールドとかの話にもなってたしね・・・。


そういえば、今日は皆既日食でしたね!
こちらはあいにく雨で、ちょっと暗くなっただけだったんですけどね・・・。

世界のどこかでは、こんな光景が見えていたとか。

46年ぶりの皆既日食。ダイヤモンドリング.jpg

いいですね~。ダイヤモンドリング^^
次は、26年後でしたっけ?
たしか私が、40になる頃らしいです。((

でも私は、月食とか流星群のほうが見てみたいかな・・・。
なんかかっこいいし。ていうか、月が好きなだけなんですがね。←

ではでは。失礼しま~す^^


P.S. 流那さん、予定が入ったので
    夜店行けないっぽいです・・・・。ごめんなさい。



nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

風神流那

ガンダム…昨日はそんな話があったのですかw
夜店の件:了解です(・◇・)ゞ
じゃあ会長となのかな?それとも解散ですかね?(´・ω・`)(
by 風神流那 (2009-07-23 07:56) 

蒼

皆既ではない日食が3年後にありますよー。
by 蒼 (2009-07-27 19:50) 

でれら。

後輩のブログを(勝手に)ウヘウへ
読むのは楽しいです← 
ガンダムの話もしかして
あたいも入ってる?←
by でれら。 (2009-07-29 20:57) 

高成 鈴

風神 流那様 リアで返しました。


蒼様 Σそうなんですか!?それは見なければ!!
それでも高校生ですよ・・・。HAHAHA((

でれら。様 ウヘウへって・・・。orz

もちろんです!入っていますとも!((
でも、でれらさんはエヴァでしたよね?

by 高成 鈴 (2009-08-01 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。