SSブログ

どこから説明しましょうか・・・? [日常。]

ではひとつだけ。

本ッ当に遅れて申し訳ございませんでした!

大丈夫です。生きてます。はい。
コメントもいっぱい頂いてありがとうございます。はい。
焦り過ぎて何書くか忘れたよ。HAHAHA。

とりあえずこの一ヶ月間でおきたこと~。
・・・パソコンが壊れた。(( 

っていうことで~。
早速いきましょうかねぇ!

300niceは・・・風神 流那さんですね。
TOV大好きな方ですね。分かってます。

それではどうぞ。

300niceに感謝をこめて.jpg

・・・はい。残念画力でごめんなさい。

実はですね・・・。これ、3枚目です。 

1枚目~。 『ゆっりゆっりにしてやんよ!』 紛失。((
2枚目~。 『いや、これは普通の2人組だから!←』 却下。((

・・・みたいな?
これで勘弁してください。今部屋が腐海の森状態なんでs(ry

次は、皆様へのやつですね。ええ。

ちょっぴりの好奇心~♪

niceと閲覧に感謝をこめて5.jpg

リン・レン描くといった手前、がんばったです。はい。
公式画像ですが、私は気にしません。スルーですよ。はい。((

話は変わりまして。
そういえば、もうすぐ体育祭なんですが・・・。

競技がまったく面白くないというね。←

一週間ずっと体育ですよ?文科系に対するいやがらせとしかとれねぇ。
・・・パトラッシュ、もう僕、疲れたy(蹴

あと、多分学校があるほうが更新すると思いますのでご心配なく。
次回の更新で、333niceの絵をあげます~。

それでは、ありがとうございました!


nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

風神流那

鈴さんお帰りっす(・◇・)ゞ
ふぉおおおおおおおおおお\(^0^)/!!エステルッ!!リタッ!!ああああありがとうございまっorzげふげh((
ささサイトに飾っても宜しいでしょうか…(´P`*(
さ、3枚目と…!お疲れ様ですorz(
素敵絵有難う御座いましたっ^^*
by 風神流那 (2009-09-06 09:16) 

高成 鈴

風神 流那様 ただいま~。

おちつけ。とりあえず落ち着け。
飾るのか!?この駄目絵を!?

いえいえ。それでは失礼します。

by 高成 鈴 (2009-09-06 17:56) 

レイン

`・ω・)皆ッ 額縁を用意しろーっ!
by レイン (2009-09-10 22:07) 

高成 鈴

レイン様 こんなのに額縁いらねw
    もっといいのに使いなさい!((
by 高成 鈴 (2009-09-11 22:17) 

叶

お久しぶりです(・ω・)ノ
パソコン壊れちゃったんですか・・・
急に潰れると焦りますよね(@Д@;

さて、このマイパソはいつ潰れるのだろう(★ω
by (2009-09-12 22:10) 

風神流那

隊長!額縁を用意しましたっ!(・◇・)ゞ
つ【額縁】
…単なる悪ふざけですさーせん(
でも額縁にいれる価値かなりありますぞ…!
by 風神流那 (2009-09-13 14:06) 

高成 鈴

叶様 お久しぶりです^^
急に潰れたんで、慌てました・・・。
夜中の2時頃に☆←

潰れるの待ちですかww
分かりますw

風神 流那様 額縁w
額縁の価値はないぞ~。
マイピクチャの中でひっそりと・・・。
by 高成 鈴 (2009-09-13 14:43) 

リオ

お久しぶりです^^
パソって結構壊れやすくないですか?
よく壊れるんですww

あと、リンレン可愛いですv
では!乱文失礼しましたー

by リオ (2009-09-16 17:41) 

高成 鈴

リオ様 お久しぶりです!

本当に
パソって簡単に壊れるんですねw
結構びっくりしましたよw

このリンレンが可愛いですと・・・!
ありがとうございます^^
でも、リオさんの方がもっとお上手ですよ~^^

それでは失礼しますノシ
by 高成 鈴 (2009-09-16 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏だね・・・。風邪、風邪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。