SSブログ

風邪、風邪。 [暇です。暇ですとも。]

ある日の夜中、一時半。

某カレー屋でバイト中の姉が、帰宅した。
どうやら、仕事の内容をすべて覚えたようだ。
とてもうれしいようだ。

そして・・・。
手には見たこともない量の炊き上がったお米とドレッシングが・・・!

タイトルと関係ないけどね。うん。これは実際あった話です。
それもつい最近ね。((

この話のオチはね・・・。
その次の日も、5,6の炊き上がったお米を持って帰ってきたと。

「そんなに持って帰ってきて、何するの?」って聞いたら、
「え?もったいなくない」だと。

おかげで、冷蔵庫の5分の2くらい米ですよ。←
たぶん、しばらくずっと米の生活が始まるんだろうな・・・。

追記はね・・・。
やっと更新できたよ~。

ここしばらく、
母親がずっとスパイダソリティアやってたんですよね。
・・・いや、楽しいですけども。

そして、やってる理由が

「無心でいれるから。」

・・・意味分からねぇ。

そんじゃいきますか!

333niceに感謝をこめて。.jpg

えーっと・・・。
tenさんがリクエストしてくださったチルノですね。
これが私の全力です。これ以上はホント無理です。誰か私に画力を!((

次は、皆さんへの!

niceと閲覧に感謝をこめて6.jpg

一様、ハルヒの長門のつもり。
色が分からなかったから、塗らなかっただけですから!手抜きじゃないよ!!

次の更新で、初のデジタル絵をあげようかな・・・
ヘタリアのイタリア・ロマーノ!・・・をマウスで描いてみた。

期待をしないでお待ちください^^

それでは失礼しますノシ
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

リオ

こんばんは!
冷蔵庫の5分の2がお米とはなんとライス☆パラダイス!(ry

ちるの!ちるの!
ながと!ながと!
萌え死にそうですよw
あと次回たのしみにしてますw

では!
by リオ (2009-09-19 21:53) 

高成 鈴

リオ様 こんにちは^^

ライスパラダイスww
もう歌とか作りましょうかww?←

萌え死にw
確か、リオさんってヘタリア好きでしたよね?
やっぱり、イタちゃんが好きなんでしょうかw?

それでは失礼します>ω<
    
by 高成 鈴 (2009-09-20 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。