SSブログ

γ(●ω●)γ  [ゲームとかアニメとか。]

どうも、こんにちは?←

突然ですが、
26日から28日まで修学旅行へ行ってました!

行き先は、東京方面でした!
前日から眠れなくて、ハ.ンター×ハン.ターを1巻から読んでしまうという
バカなことをしましたが・・・。

めちゃくちゃ楽しかったです^^

詳しい行き先は・・・。

えーっと、
東/京ディズニー/ランド・東/京タワ/ーに、
N/HKス/タジオパ/ーク・JA/L機体メン/テナンス工/場・上/野公園でしたか。うちのクラスは。

後は、フジテレビでご飯食べたり、バスで秋葉原素通りしたり。
・・・メイドさんが、傘を差してましたよ。スゴイネ!((

皆さんっていうか、近場に住んでいる人とか
いいなーって思いながら見てましたよ。イイナ~。((

・・・っとまあ、この辺にしておいて。

555niceを踏んでくださった蒼さん遅れてしまってすみません。
ありがとうございました^^

リクエストは・・・。
『紅魔郷キャラで好きなキャラ』でしたよね?

それでは、どーん!!


パチェ.jpeg

※クリックで原寸大表示

一様、パチェのつもりです。

一番って言われると
パチェと咲夜さんですね。咲夜さん描いてないけど。←

そういえば最近やってる深夜アニメ面白いですね。
「薄桜/鬼」は、ともかく「Ang/el Bee/ts!」はかなり。
さすがって感じですね!

それでは失礼して。








nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

吹雪 琉華

修学旅行早くないですか?
うちの所は5月ですよー。
修学旅行東京って学校多いですよね。
by 吹雪 琉華 (2010-04-29 17:13) 

蒼

描いてくれてありがとうございます!
俺の高校の修学旅行は11月ですww
なぜ行き先が広島~京都なんだと。
グループ作れって先生あんたは鬼かと。
今そんな気分です^^;
by 蒼 (2010-05-01 21:29) 

篠ノ女 紺


ブログ作成しました
よかったら来てください

クラスの変態より
by 篠ノ女 紺 (2010-05-03 04:02) 

レイン

薄桜鬼は1話の最初2分くらいだけみたわー

荒川の放送1日間違えてみたww
by レイン (2010-05-04 22:16) 

叶

薄桜鬼、こちらではテレビでやっておらずネットでしか見れないので残念です(T T
by (2010-06-09 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-03-20ただいまっ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。