SSブログ

ただいまっ!! [日常。]

みなさま、

ただいま帰りました!

いい加減更新しろ、と
友人と前々担任にいわれたので。
あと、ちょっと暇になってきたので。
・・・塾の夏期講習、明日再テストだけども。補講もあるけども。気にしない気にしない!((

友人と前々t(略 が言うには
前の記事が修学旅行らしいです。はい。
え、マジで?って思いながら今見たら・・・

修学旅行だった。

ええ~。4月!?今何月だっけ?
っていう、若干浦島状態の錯乱状態でお送りします。

そういえば、
ブログには出没してなかったんですが、pixivには出没してましたよw←

5月のゴールデンウィークに塾の講習とか(10時間)、
中間とか、校内陸競とか、期末とか、成績表とか、夏期講習とかで
消費した体力と精神力を補うためにですけども。
・・・つか、ほとんど勉強だなw
受験生って大変~((
しかも、来週に10時間×2(英・数)もあります。ははははは・・・

あ、そういえば
新たにはまったものができましたw
それは・・・
ポケモンとイナズマです^^

でも、ポケモンは擬人化も好きですけど
私はトレーナーが好k←((
・・・ごほん。まあ、レッドさんだから仕方ない。

イナズマは・・・立向井と風丸とヒロトと風介と晴矢っていうか、3TOPが好きです。
かあいいです。すごく。お持ち帰りしたいです。
決めました。お持ち帰りします。画像とか。人にかいてもらったり。うん、そうしy((

・・・だめですね~。
久しぶりすぎて、記事を打つタイピングの速さがめっちゃはやいです。
書きたいこと多すぎる。もうちょっと早いうちに更新すればよかったな~。うーん、後悔だ。

次は、まあ8月中に。

最後ですが、捧げものを。

yuri.jpg
※別ウィンドウで原寸大表示。

一様、TOVのユーリのつもりです。
るなさんへ


それではノシ







nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

レイン

おかえりんこー
ぴくしぶだと・・・・
このアナログ組め!!
ペンタ君なくしたからピクシブやりたいにもできんのよ・・・!
イナズマは鉈先輩とジンベイとあきお溺愛だわ
あと風介の袖がすき

ポケモンはなんてったってアニメのリザードンが可愛すぎてもう・・・
でも私リーフグリーン以降はポケモンわかんねーや・・・
by レイン (2010-08-08 01:09) 

吹雪 琉華

たちむかいは私も好きです!!
by 吹雪 琉華 (2010-08-08 08:53) 

リオ

おひさしぶりです!

私もポケモソとイナイレは大好物ですv

ポケモソは勿論レッドさん愛ですね^^
ヒビキ君(ゴールド)とかグリーンさんも好きですよ!

イナイレは吹雪君ですかね!(どや顔
ヒロトとか源田とかも大好きですvv
というか、皆可愛くて好きです!(一部除いて

ではでは、乱文失礼しました!
by リオ (2010-08-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

γ(●ω●)γ 二周年・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。